【セミナー開催でいろいろ行かせてもらってます!!】

茨城県神栖市には千葉県銚子から向かった方が便利な場所もありました!

5月に東京保険医協会並びに初めて茨城県保険医協会でセミナーを開催させていただいたおかげで、

初めてのクリニックにお伺いする機会が増えました。

おかげさまで両セミナー通じて40名ほどの開業医の方にご参加いただき大盛況となりました!!

特に初めての試みとして茨城県の開業医の先生方向けにセミナーを開催させていただいたおかげで

つくばや水戸、土浦や神栖市などこれまであまり訪れることのなかった場所にお伺いすることが多くなりました。

旅好きで好奇心旺盛の私としては新しい体験は大好物!!

駅前でレンタサイクルを借りて向かったり、初めての駅で降りたりすることで刺激になってます。

もちろん現地のグルメも楽しみつつ、多くの開業医の先生方のお役に立てればと思っております!

2023年5月発売Amazonランキング1位!
ANAプレミアムクラス
フィリピン・ボラカイ島ホワイトビーチ

さらに何度もクレジットカードを利用したキャッシュレス納税のセミナーを開催していますが、

ほとんどの先生方がいまだに知らないことが多いです。

法人化してもなかなか節税出来る方法が限られる開業医の先生方には確定拠出年金と並ぶ

もっとも有効な手取りを増やす方法だと思っています。

まだまだこれらの私の布教活動(?!)が足りないことを反省しつつ、引き続き多くの開業医の先生方のお役に立てるよう邁進します!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です