【箱根一棟貸しラグジュアリーヴィラ宿泊】

新年一発目の旅行は親族3人+愛犬で箱根に行ってきました!

そして宿泊はなんと一棟貸しヴィラのルクス箱根湯本に泊まってきました。

HPからしておしゃれなのでぜひホテル名のリンクからHP見てみてください。

最大11名泊まれて、専用プールと4名は入れるサウナと露天温泉と内風呂温泉もあるスーパーな仕様。

夏場などピーク時は12~20万/泊するようですが、いまの時期なら6万/泊ほどで泊まれます。

5名家族や親戚一同などで泊まればかなりお得だと思います。

今回は食べに行きたい場所があったり、隣にコンビニがあったので素泊まりにしましたが

別料金で朝夕食も付けれますし、本格的なBBQセットもあったので次回はもう少し大人数でBBQでもしたいと思います。

そして今回は1日目は小田原で地魚回転寿司に行き、箱根ターンパイクから全力富士山を眺め早めのお宿入りで、

徒歩圏にある牛なべの名店右近さんの川床で牛鍋をいただきました。

翌朝はひとりで旧東海道の石畳を走り甘酒茶屋まで往復し、箱根の関所と箱根彫刻の森、御殿場のアウトレットに行き帰りました。

なかなな3日の休みを取るのは難しいかもしれませんが、次回は2連泊でもう少しゆったり過ごせたらとも思う

ラグジュアリーな滞在が出来たホテルでした。

ご興味ある方はぜひ一度いかがでしょうか。

おすすめです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です