【ギネス記録保持者になりました!】

先日、ギネス記録挑戦会に参加して無事ギネス記録達成&証明書が届きました!

“The most people running one mile in a 12 hour relay”というカテゴリーでギネスの公式ページにも載っています

12時間での1マイル走最多人数記録ということで当日走った118人のうちの一人が私です!

188.8kmを1km3分49秒ペースで走った計算のようですね。

私は3分47秒5ペースだったので足を引っ張らずには済んだようですw

以前から人生でやりたいことのリストに入っていたギネス記録保持者に思いの外早くなることができました!

※現状202もあるうちのひとつですw

今年は通訳案内士になる、南北大東島に行く、ハーフマラソン79分台など達成したい目標がたくさんですが、

仕事もプライベートも充実させて引き続き頑張っていく所存です!

みなさんは人生でやりたいリスト(Bucket list)ありますか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です