【今年もありがとうございました】

今年もあっという間に終わってしまいますが、今年も大変お世話になりました。

私の大晦日の恒例行事といえばふるさと納税なのですが、

今年も御多分に洩れず先ほど終了させました。

ふるさと納税のサイトは数多ありますが、私はもっぱらANAのふるさと納税を利用しています。

通常のクレジットカードのポイントとは別にANAマイルが100円あたり1マイル加算され非常にお得です。

というより還元率で考えたら間違いなく一番良いのがこのサイトなのですが、知らない方も多いかもしれませんね。

しかもただでさえお得なサイトにも関わらず、現在はANAカードで払うと4倍マイルキャンペーンというキャンペーンをしていて

かなりお得なのでおすすめです。

10万円納税すると3000マイル加算され3%還元となりますし、高額納税されることの多いドクターの方で

1000万円納税すると30万マイルも貯まります。

30万マイルあれば1人225万円もするハワイやニューヨークへファーストクラスで2名も行けるほどの価値になりますから

ぜひご活用ください。

それでは最後になりますが、今年も大変お世話になりました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です