【クリニックご紹介します!!】

日々クリニックの経営相談などに乗っておりますが、クリニックをご紹介するポータルサイトのご案内もしています。

この「病院まちねっと」というサイトは月間PV(ページビュー)70万PVを誇るサイトで日々多くの患者様に利用頂いているサイトです。

いまは多くのクリニックにてホームページは持っていたりしますが、

それだけだと特定のクリニック名で検索した場合でしかヒットしません。

こういったポータルサイトと呼ばれるクリニック検索サイトに載せることで患者様は都道府県別、最寄り駅別、科目別に検索して、

よりご自身の通いやすかったり、治療方針や先生方に共感できるクリニックを選ぶことができます。

院長先生と患者様お互いをつなぎ、ミスマッチを防ぐためにもこういったサイトに載せることも検討されてはいかがでしょうか。

こちら「病院まちねっと」の運営には私も参画しており、現在無料で掲載が可能です。

HPなどとは異なり、取材形式で先生の想いやご趣味などをお伺いする形で先生のパーソナルな部分にフォーカスした内容となっています。

ご興味のある先生はこちらから一度ご連絡ください。

「サイト掲載希望」とだけ記載してご返信もらえれば折り返しご連絡させていただき、取材日程を調整させていただきます。

なお、医科、歯科限定となり、獣医さんや接骨院さんなどは掲載できませんのでご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です