【解脱しました!】

今年の目標にしていたJALの上級会員JGC修行を先日完了し、無事解脱しました!

記念すべき最後のフライトは、

羽田→札幌(ファーストクラス席)

札幌→伊丹(エコノミークラス席)

伊丹→那覇(クラスJ席)

那覇→羽田(エコノミークラス席)

を一日で飛んできました!

札幌→伊丹間では函館から青森下北半島までが一望出来たり、

大阪城や池に浮かぶ日本列島が有名な伊丹の昆陽池(こやいけ)公園もばっちり見ることが出来ました!

貸し切り状態の那覇空港・JALダイアモンドプレミアラウンジ

ちなみに今回のフライトは1本目の羽田→札幌区間だけJALのファーストクラス席だったのですが、

1日に1本でもファーストクラスに乗っているとその乗り継ぎすべての空港でJALの最上級ラウンジである

「ダイアモンドプレミアラウンジ」に入室することが出来ます。

今回はそれを狙って羽田、札幌、伊丹、那覇の各空港のダイアモンドプレミアラウンジに行ってきました。

ビールの種類が豊富な点や有名なカレーパンが食べれるので食べて飲んでしつつ、ラストフライトを楽しみました。

那覇では友人の経営する居酒屋で那覇の友人とギリギリまで飲みつつ、また空港にとんぼ返り。

最後はぐっすり寝たら羽田に着いていました。

これで計19フライトにも及んだJGC修行もこれにて解脱。

今後は青ANAと赤JAL両方の生涯上級会員ホルダーとして晴れて紫組ということになれました!

各航空会社の魅力的な上級会員制度もクレジットカードの使い方で0円で達成することも可能です。

事実熱海は2社で85万円ほど掛かる修行を自己負担0円で達成できました!

ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です