【ふるさと納税ならこちら一択!!✈️】

年末になるといろいろやらないといけないこと、いろいろありますよね。

わたしの場合、ふるさと納税もそのうちの一つで、かつ非常に重要視してます😜

ふるさと納税の詳細はここでは割愛しますが、このふるさと納税というのは非常にいい制度だと思っています。

それはどういうところかと言うと、われわれ国民が税金の使い方を指定できる唯一の制度なんです!

??

どういうことかというと、

我々が毎年払っている税金ですが、実際どこで何に使われているか不明瞭ですよね?

ですが、このふるさと納税はその税金を使ってもらえる自治体を我々の意思で選択することが出来て、

自治体によってはどういった目的に使うか指定できる自治体もあります。

例えば「地域のこどもの教育に使う」とか「観光事業のために使う」とか「災害復興のために使う」などです。

ということで、私は毎年「災害が起きた自治体」にふるさと納税することにしています。

わずかばかりの納税ではありますが、やらないよりはマシ。

少しでも災害復興の一助になってくれたら幸いです。

で、話は戻りますが、最近はそのふるさと納税もメジャー化してきていて、

クレジットカードで払えるサイトもあったりしますが、

知る人ぞ知る、最もおすすめなのは「ANAのふるさと納税✈️」です。

しかも、このおすすめのANAのふるさと納税のサイトが5周年大感謝キャンペーンをやってます🎉!!

↓ ↓ ↓登録必須です↓ ↓ ↓

https://furusato.ana.co.jp/cpn/winter/2021/11/?cid=lsg_furusato_pctop_winter

通常100円で1マイルもらえるところ2マイルもらえ、

さらにANAカードならさらに200円で1マイルもらえたものが倍の2マイルもらえます✌️

これって、ANAなら100円で2マイル+1マイル=3マイルと

クレジットカードの通常のポイントももらえるので4マイルもらえることになります!👀💦

5万円ふるさと納税すると2,000マイル貯まります!!

15万円ふるさと納税すると6,000マイルとなり、羽田から福岡に行けるマイルがもらえます!!

凄くないですか??

で、ファーストクラスでの利用をすると15倍の還元率になりますから衝撃の60%還元😁😋

もちろん返戻品ももらえますよ。

もはやこうなると税務署に睨まれないか心配です😅💦

衝撃的過ぎて今回限りのキャンペーンになりそうですが、ぜひこっそり活用してみてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です